スキル |
レベル |
タイミング |
判定 |
対象 |
射程 |
コスト |
効果など |
ヒール
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1 |
メジャー
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魔術判定
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単体
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20m |
3 |
[自動習得スキル] / 対象の【HP】を[(CL)D6+【精神】](最大で10D6+【精神】)点回復 |
プロテクション
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5 |
DR直後
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自動成功
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単体
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20m |
3 |
対象が受ける予定のHPダメージに−[(SL)D6] / 1回のメインプロセスに1回 / 同一タイミングで複数の当該スキルが使用された場合、対象がどの効果を使用するか決定する |
ヘイスト
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1 |
セットアップ
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魔術判定
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単体
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20m |
3 |
対象の【行動値】に+[(SL)D6] / ラウンド終了まで持続 |
エンサイクロペディア
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封 |
パッシヴ
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-
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自身
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- |
- |
[自動習得スキル] / エネミー識別の判定の達成値に+CL(最大10) / セットアッププロセスにエネミー識別を行なうことができ、行動済にならない |
エフィシエント
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5 |
パッシヴ
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-
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自身
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- |
- |
魔術の効果に+[SL×2] / 効果をダイスで求める魔術のみ効果 |
ウィークポイント
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1 |
セットアップ
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知力
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範囲(選択)
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20m |
8 |
対象が行なう攻撃のダメージに+【知力】 / ラウンド終了まで持続 |
マジックフォージ
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封 |
DR直前
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自動成功
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自身
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- |
- |
[自動習得スキル] / ダメージロール直前に使用 / その魔術のダメージロールに+[(CL)D6](最大10D6) / 1シナリオ1回 |
コンセントレイション
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1 |
パッシヴ
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-
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自身
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- |
- |
魔術判定のダイスを+1個 |
マジックブラスト
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1 |
マイナー
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自動成功
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自身
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- |
4 |
そのメインプロセス中に使用する魔術の「対象」を「範囲(選択)」に変更 / 「対象」が「単体」の魔術のみ効果 |
ファミリア
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封 |
パッシヴ
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-
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効果参照
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- |
- |
[自動習得スキル] / "使い魔"を1体取得 / 【MP】を[CL×10](最大100)点持っており、自分の【MP】として使用できる / 《ファミリア》の【MP】はアフタープレイで回復 |
スタンドバイ
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1 |
パッシヴ
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-
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自身
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- |
- |
[自動習得スキル] / 【感知】判定の達成値に+CL(最大10) |
チェックメイト
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3 |
DR直前
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自動成功
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単体
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20m |
4 |
対象が行なうダメージロールの直前に使用 / ダメージロールに+[(SL)D6] / 増えたダイスは自身が振る / 1ラウンド1回まで使用可能 |
プロモーション
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1 |
メジャー
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自動成功
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単体
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20m |
9 |
対象は自分が取得しているスキルをひとつ選択 / そのスキルのSLを+1 / 「SL上限」を超えることはできない / シーン終了まで持続、1シーン1回まで使用可能 |
ポジショナルプレイ
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1 |
セットアップ
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魔術判定
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単体
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20m |
5 |
対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を+[SL×4] / ラウンド終了まで持続 / 使用後に行動済になる |
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